FC2ブログ
スピリチュアルヒーラー日記

開運スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングによるセッション&癒しの情報。HAPPYで、ツイてる人になるための、スピリチュアルな人物が書いた日記

  スピリチュアルヒーラー日記のナビゲーター   トップページ > 住吉、三輪神業のご案内  

スピリチュアルカウンセラー キヨ 各種サイト集

スピリチュアルカウンセラー キヨ公式サイト
祈祷・鑑定・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ヒーラー教室、その他教室、セミナーなどに関してご案内致しております。

【すぴ研】スピリチュアルグッズ専門ショップ
スピリチュアルな観点から新作ブレスレット、期間限定商品などをご案内致しております。

スピリチュアルカウンセラー キヨのレイキヒーリングスクール
レイキヒーリング教室についてご案内致しております。

キヨのスピリチュアル日記
ここでしか書けないスピリチュアルな日々の日記。

ツキを呼び込むHAPPY会
ツキを呼び込み、自身の運を高め開運の芽をつくることが目的のmixiコミュニティです。

「90日で10倍幸運になる☆スピリチュアル講座」
スピリチュアルな観点から開運する為の秘訣や方法などを不定期でお届けするメールマガジン
・神社参拝によるスピリチュアルメッセージ
・毎月の誕生月別の開運メッセージ
・運気を呼び込むスピリチュアルグッズのご紹介
・各種イベント・マル秘開運テクニック
・神社の参拝方法
・霊界通信
 など
様々な角度からあなたにツキを呼び寄せます。今日から使える秘訣と方法です。 このメルマガは劇薬につき、スピリチュアルを興味本位で学んで見たい方にはお薦めしません。
ただし、向上意識の高い方にお薦めします。

■「90日で10倍幸運になる☆スピリチュアル講座」購読開始
E-mail(半角):

※配信は「まぐまぐ」を利用しています。

住吉、三輪神業のご案内について

2008 - 07/21 [Mon] - 03:56

住吉、三輪神業のご案内
 
 7月21日~8月15日までに祈祷ヒーリング、遠隔祈祷ヒーリング(一定以上)を受けられた方は、住吉大神さま、三輪大神様に直接あなたの願い事をお願いし、様々な良き縁を結び、仕事や家庭での開運をご祈願いたします。



◎ 住吉神業(住吉大社)
人間関係、営業成績UP、願望成就スピードUP、縁結び
◎ 三輪神業(大神神社)
金運UP、商売運UP、出世運UP、縁結び

の順におこないます。 
 
 
 

住吉、三輪神業の重要性


 去年の住吉、三輪神業をとりおこなうさいにメッセージで遠方で神社に来れなくても、単に功徳が授かるだけでなく、このご祈願が通常訪問される数倍以上の神力が働くとメッセージでありました。


 それだけではありません。もし、あなたが遠方の場合、来るだけでウン万円はかかるでしょうし、宿泊費も含めれば、それは大変な金額(5万~10万)が軽くかかると予想されます。


 また、せっかく訪れてもあなたがご自分で、ご祈願したからといって神様が、お願い事を聞き届けていただけるかは全くの別です。


 それは、総理や天皇陛下、海外の国王でイメージしてみてください。
あなたが、何かをお願いをしたいと訪ねてきても、他の役人が出てきて門前払いで終わりです。総理や天皇陛下、海外の国王がわざわざあなたの意見を聞くでしょうか?


 もし万が一、聞いたとしても、聞いただけで終わるでしょう。
何かがかわるきっかけができるわけでもありません。しかし、これが直接お話しできる取り次ぎ役を通したらどうでしょうか?


 総理や天皇陛下、海外の国王の取次ぎをして確実に話が届きますよね。それが、住吉神業(住吉大社)三輪神業(大神神社)なのです。


 ぜひ、この機会に国内でも有数の神力を誇る住吉大神さまのお力をかりて願望達成のスピードを速めてください。
 
 
住吉神業(祈祷ヒーリング一定以上の方は無料です。)



  さらに、、芸能人や霊能者に効果絶大と言わしめる大人気のパワースポットでもある大神神社(奈良県)にて、自営業、管理職の方の発展と、出世、金運の大向上のご祈願をおこないます。
 

 とくに土地に関係する神でもあるので、農業、不動産関係、建築関係、地酒の製造、販売、農作物の販売などの方には効果が絶大です。


三輪神業(さらに祈祷ヒーリング一定以上の方は無料です。)
 


 各種、祈祷ヒーリングをお受けになる以外の方は、有料でのご祈願もいたします。


住吉の神様は、開運の神であり、航海の安全神でもあり、和歌の神でもあります。 また、祓いの神としても御神力を発揮されています。





神法遠隔祈祷ヒーリングのお知らせ

これは、7月21日 ~ 8月15日までの期間限定のみ 申込します。神法遠隔祈祷ヒーリングを実施します。(有料おこないます。ご希望者の方のみ)

実施日は、8月11日、12日、13日、14日、15日の期間内になります。※一部はこの限りではありません。



神法遠隔祈祷ヒーリングとは何?

通常のヒーリングは、肉体と魂の癒しをベースにおこないますが、神法遠隔祈祷ヒーリングとは、肉体と魂の癒しはもとより、さらに深い段階で、波長の影響を変化させる神法の必殺わざです。


西洋占星術では、人間は生まれた月や日、時間によって、宇宙の星々(天体の惑星)からの、影響を受けていると言われています。 もちろん、四柱推命でも自然の法則、人間は生まれた月や日、時間によって、五行エネルギーからの影響を受けていると考えています。


運気が悪い時、人は悪い波長の影響を受け、自然や宇宙の惑星からの良い波長を遠ざけています。


そこで、宇宙のエネルギーを媒体に、体にエネルギーを注ぎ込み、開運に導く波長にチェンジし、幸運状態の体質を擬似的に創りだそうというのが、今回の神法祈祷ヒーリングなわけです。





今回の神法遠隔祈祷ヒーリングによる改善点は?

① 神仏のご守護力UP

② 願い事のスピードをあげること

③ 神縁の強化

④ 言霊力の向上

⑤ 表現力・コミュニケーション力の強化

⑥ 社会の荒波を乗り越える底力

⑦ 大難を小難に、小難を無難に

⑧ カルマの軽減

⑨ 軽い除霊効果

⑩ 自然治癒力を強化

⑪ チャクラの強化

※個人差はあり


この状態で、各種 遠隔神業を受ければベストと言えるでしょう。


◎ 住吉神業(住吉大社)
人間関係、営業成績UP、願望成就スピードUP、縁結び
◎ 三輪神業(大神神社)
金運UP、商売運UP、出世運UP、縁結び



続きを読む »
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

kiyokiyo35

Author:kiyokiyo35
FC2ブログへようこそ!
あなたのmyページへ新規記事をお届けします。
まずはご登録を。



My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

メルマガ

メルマガ登録・解除
90日で★10倍幸運になる★スピリチュアル講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

QRコード

QRコード

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

占いブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

瞬ワード!

RSSフィード

リンク

Yahoo!トピックス